人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

お年玉付き年賀はがき、切手当たったよ〜♪

今頃ですが。切手シートが当たってました。
番号調べてて気がついたんだけど、全員がちゃんとお年玉付き年賀はがきじゃないですかぁー!

そうだよ!私の年賀状、思いっきり私製はがきだからお年玉付いてなかった...。
(´・ω・|||) ←まさにこの気持ち
切手に付いてるのあったのにうっかりして、ただの巳年切手買ってしまった...。
ごめんよ〜〜〜〜!!!自営業のくせに気の効かないヤツって思われたかなぁ。。

どーしても真っ白な紙にしたくて、カレンダーと同じものを使ったのです。
はがきそのものの手間は惜しんでないので許してね...。
(´・ω・`) ←まさにこんな顔になってる

来年はちゃんとお年玉付きにしよう。





by usa-log | 2013-02-08 15:46 | うさぎ王国
<< 豚の角煮半熟煮卵添え3日めと青... 豚の角煮2日目 >>