人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

パスケースとストラップ。

ようやく、ほんっとにようやく、気に入ったパスケースを見つけました。
パスケースとストラップ。_a0026762_1602662.jpg
SUICA専用なので、1枚は入ればOK。リッパな革製とかじゃなくて、でもキャラクターものじゃなくて...ってあれこれ言ってたらいっこうにみつからなかったんです。不便してました(笑)
パスケースとストラップ。_a0026762_1548577.jpg
せっかくなのでお手製のストラップを装着。とりいそぎ、ヘンプを三つ編みしてぶら下げてみました。
パスケースとストラップ。_a0026762_15481048.jpg
ある程度の長さがあった方が、取り出しやすいようです。これ社員証などのストラップにも使えそうです。

もうちょっと本格的なのを作ろうかな。
by usa-log | 2013-04-07 15:53 | コーディネートはこーでねェと!
<< さよなら、メルシー券。 お問い合わせフォーム改良。スマ... >>