人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

今朝方見た夢。

フリマで可愛いブーツを見つけた。縁がスカラップでお花のカットワーク。アイボリーでサイズ36と書いてあるけど、日本サイズに換算すると...たしか35のブーツ持ってたから...やっぱり大きいかなと悩んで目が覚めた。最近ますます夢が細かいw(今朝のツイートより)
今朝方見た夢。_a0026762_2344018.jpg


夢なので、なんかブーツの形状が長靴っぽかった。
しかも夢なのに、いかにも合成皮革というかほぼ長靴みたいな素材で、すっごく安っぽい。
でも可愛かったんだよー、夢なのに。

夢って不思議だね。

詳細な夢をよく見る。
美味しかったり、いい匂いだったり、大きな音がしたり音楽が聞こえたり。
痛かったこともあるし、触った感触もあったなー。
高いところから飛び降りたり、飛び降りるのためらったり(夢なんだから思い切って飛び降りてみればいいのにw)。

わりと定番なのは、遅刻しそうになる夢だ。
思いっきり寝坊するのは定番で、絶対必要な持ち物が見つからないとか、急いで飛び出したのに途中にウィダーインゼリーの沼(プールか?)があって、足を取られて前に進めなかったり、ものすごい人混みでチケット持ってる相手と巡り会えなかったり...。ウィダーインゼリーの沼は絡まって足を取られるジャングルのような植物だったり、もうとにかく邪魔をされるのだ。

実際、ノロのわりに遅刻は滅多にはしないんだけどな。
by usa-log | 2013-04-22 23:57 | ウサギの呪...ノロい
<< バースデープレゼントのラッピング。 ヘンプ、リネンのペットボトルカ... >>