人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

期間限定☆ハーゲンダッツのクリーミーミント

期間限定☆ハーゲンダッツのクリーミーミント_a0026762_23404052.jpg
これ、おいしいぃ〜!!
値段も期間限定で他のより50円も安かったー。(そのスーパーはなぜかエビスやプレモルが安い...普通のビールと10円しか変わらない...でも他の商品はぜんぜん安くないのだ)

ミントの香りがとっても爽やかで、甘過ぎない軽い仕上がり...かな?でも、クリームとミルクたっぷりっていう、ハーゲンダッツの味です。

お店で食べられなくなっちゃって(以前は恵比寿アトレにあったよね)残念ですが、やっぱりおいしい。コンビニで見かけるクリスピーサンドも大好き。あれ、思いっきりカロリー高そうwしかも食べたくなるのは時間限定の真夜中。。


今日も同じスーパー行ったら、お値段の期間限定は終わっていた...。(´・ω・`)

オトナ買いしとけばよかったかな。

でもきっと食べちゃう。。

☆   ♡   △
by usa-log | 2013-05-14 23:49 | うさぎ食品
<< 芍薬(シャクヤク) ヘンプ、リネンのカメラストラップ。 >>