人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

クローバーの器。

小ぶりの湯のみです。手にぴったり。
クローバーの器。_a0026762_2249408.jpg
なでしこやあじさい、むらさきツユクサとかいろんな野の花があったのだけど、クローバーを選びました。あ、写真右のほうに花も咲いています。
クローバーの器。_a0026762_22494471.jpg
トレードマークのうさぎさんだけでなく、野の花のシリーズがステキです。柿渋染めのメジロくんも可愛かった。

湯のみ(茶飲み?)ですが、デザートにも使えそうなサイズと形。
アイスクリームなんかにも合いそう。バニラアイスをポンッと盛って、去年漬けた黒糖梅酒をだーっとかけたら美味しそうだなー♪

美しいモノを見るとココロが洗われる気がするし、きっとパワーももらっていると思う。作家さんの作ったモノってやっぱり魂が宿ってると思うので。


向坂典子 展 「土に遊び、柿渋で遊ぶ」

by usa-log | 2013-05-30 22:58 | コーディネートはこーでねェと!
<< 本日のひまわりペットボトルカバー♡ ちくわパン♡ >>