人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

くまもん暑中見舞いカード♡

鹿児島の友だちが暑中見舞い送ってくれました。
ほかにもいろいろと...こんなにご丁寧に恐縮です。ちょっと...ちょっとした作業手伝っただけなのに(その内容を言ったら夏休み中に刺客がやってくるであろう、きっとw)。
くまもん暑中見舞いカード♡_a0026762_16475336.jpg
肥薩おれんじ鉄道のキャンペーンうちわなんだって。
くまモンかわいいな♡麦わら帽子似合う!いろんな柑橘がいるんだけど...どれが誰だか。あ、デコポンみっけ。
いやー、乗ってみたいです。「おれんじ食堂」
くまもん暑中見舞いカード♡_a0026762_16474374.jpg
これがくまもん暑中見舞いカード。光の角度で顔が変わるの。
くまもん暑中見舞いカード♡_a0026762_1735377.jpg

口が笑うんだ、ほら。
くまもん暑中見舞いカード♡_a0026762_1648574.jpg
暑くてこんな感じです。ぬいぐるみ、脱ぎたいそうですw
お茶までありがとう!後ほど冷たくしていただきます。ティーバッグ、冷茶にいいよね?

九州は鉄道の旅が充実してそうだなー。行きたい。

肥薩おれんじ鉄道。ひさつ(肥後と薩摩、か!)と言うのです。
かつて、必殺おれんじ鉄道だと思ってたことは内緒です。
by usa-log | 2013-07-12 17:21 | SEASON'S GREETINGS
<< 甘夏&ゆずドレッシング、カール... スキッとひんやりするアロマスプ... >>