人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

今日はちょっと涼しくて。

友だちから暑中見舞いカードが。
今日はちょっと涼しくて。_a0026762_1964185.jpg
真夏のうさぎさんはあまり見かけないので、きっと探してくれたんじゃないかなぁー?ありがとう!
今日はちょっと涼しくて。_a0026762_1964480.jpg
カードをちょっと閉じたり開けたりするとね、ボートを漕ぐんだよ、うさぎさんが。可愛い。
でもあんまり漕ぐとオールごと落っこちてしまう(笑)
今日はちょっと涼しくて。_a0026762_1964656.jpg
さーて、お返事書くぞ。

今年、スイカまだ食べてないよー。
スイカ、黄色いキンショーメロン(まくわ瓜)、ぶどう、桃、梨。。ああ夏だなぁ。

夏の匂いってどんな思い出がありますか?
海風の匂い あっつい砂から立ち上る潮の匂い 磯の独特の匂い コパトーンの匂い イカ焼きの匂い ...やっぱり海に繋がるなぁ。
道路は他県のナンバーでいっぱい ありえない渋滞 夜中まで騒音 花火の残骸 痛いほど日焼け
あれはなんだったんだろう?
サーフボード積んだ車もめっきり減ったような。。

夏休みが静かになってから、もうだいぶ経ちます。数十分も続く爆音は聞かれなくなりました。せいぜい数十台規模の夏休みや年末年始のオフ会的なもの?年代的にも上がってきているというウワサw

今年も窓開け放って涼みたいな、庭に水撒いて。
セミはすごいけど騒音じゃないもんね。(でもすごい)
また、スーパーに生シラス売ってないかなー。タイミングいいと食べられるのよ!
by usa-log | 2013-07-16 19:29 | SEASON'S GREETINGS
<< 非売品♡うさリョーシカ うさぎがいっぱい♡夏のフォトフレーム >>