人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

earth70%OFF!!...だったよ。

川崎ラゾーナ、earth music & ecologyで買っちゃった。
earth70%OFF!!...だったよ。_a0026762_2254457.jpg
1995円の70%OFF=598円でした。薄いイエローグリーン系にレースが可愛い。この色しか残ってなかったんだけど、ちょうど手持ちの服にぴったりだった。肩ひもも調節できて(これ必須)サイズぴったりだったし、いいの?こんなお値段で、だいじょぶなの?なんて思ってしまうくらい。まぁ、残してしまうよりは安くても売れた方がいいんでしょうね。こう暑いと、まだまだ当分活用できるよ?って気になるし。

定価で買うとソンした気分になる...のが困るのだけど。でもなー、待ってて売れちゃったらアレだし。何より一番着たいシーズン逃しちゃうの寂しいもんね。お店と消費者の駆け引きですね、もう。

カレンダーの夏は終わり近くなっても、女心(いちおう)の夏はまだまだ終われないんだなー。
by usa-log | 2013-08-15 22:17 | コーディネートはこーでねェと!
<< リキテックス、ジェッソ、アクリ... 新しい商品タグ作り。なんかもう... >>