人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

森のうさぎのどんぐりネックレス♡

できましたよん♪
森のうさぎのどんぐりネックレス♡_a0026762_22564345.jpg
途中経過をアップしてると思うのですが、完成品はやっぱりかわいいわん♪思わず浮かれてしまいます(笑)
森のうさぎのどんぐりネックレス♡_a0026762_2353931.jpg
カラーは渋めのベースカラーを使って、秋冬のお洋服に合わせて浮かない色合いにしています。ニットやタータンチェック、ツィードなどなど暖かい素材ときっと相性いいはずです。あ、あとケーブル編みのセーターなんかとぜひぜひ合わせていただきたい感じです!
ヒモは長めになっていて調節できるので、モコモコのタートルネックでもだいじょうぶです。


まだ全部アップし終えてないのですが、深夜になると投稿画面がやたら重たくなっちゃうので今のうちに。きっと皆さまがご覧になる頃には完了してるんじゃないかと。。

どうぞご覧になってくださいませ〜。
   うさぎがいっぱい Beads*usa-shop 森のうさぎ雑貨
by usa-log | 2013-09-22 23:07 | Beads*usa-shop
<< うさぎブローチ 雪やお花のうさぎキャンドルホルダー >>