人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

雨のフレッシュネスバーガー

雨のフレッシュネスバーガー_a0026762_23334484.jpg
クラシックバーガーのシンプルなのいいよねー。ちょっとケチャップ足したりして。あとコーヒーの量が多いのもうれしいわ♪
雨のフレッシュネスバーガー_a0026762_23341081.jpg
雨のせいか、お昼を少し過ぎただけなのに、人がいないインターシティ。フレッシュネスバーガーはB1なのだけど、とっても静か。BGMしか聞こえないから他の席が案外埋まっていることに後で気が付きました。でも、ここの窓辺でインターシティの庭を眺めてるのはいいなー。目黒のフレッシュネスがなくなってしまって、ちょっと遠ざかっていたのだけど、案外近くにあったのね。

昔むかし、通学の途中駅にもモスバーガーがあってモス育ちだったんですよ。だから最初にフレッシュネス入った時、都会的でおしゃれに見えたものです。モスはボリュームあるしもうちょっと家庭的な感じ?(←個人のイメージですw)

帰りにグランパサージュから駅まであと少しの通路で、年上と思われる女性に「駅はどっちでしたっけ?」って訊かれました。「歩いてたらどっちだったかわからなくなっちゃったわ〜」な〜んて笑って楽しそうでした。だいじょぶですよ、ほとんど全員、駅に向かってますから。ゾロゾロ歩いてる中からなんで選ばれるんだと思うけど、きっとお仕事って風情じゃないから話しかけやすかったんでしょう。スーツ姿の人は忙しそうに見えるもんね。
...というか、あの女性はちょい未来の自分の姿なのではないかと心配してみたり。

でも静かな雨って好きだよ。台風来ないでくれるといいんだけど。。
by usa-log | 2013-10-15 23:54 | うさぎ食品
<< うさぎ刺繍ペットボトルカバー(... 新しいラッピングとちょこっとリ... >>