人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

小振りの可愛いピアスを。イヤリングも。

ビーズが揺れるピアス、イヤリングです。
小振りの可愛いピアスを。イヤリングも。_a0026762_22114397.jpg
たいていのピアスはイヤリングに金具変更も承っていますが、やっぱり実物があった方がイメージ湧きますよね? と思って、今回はイヤリングもいくつか作ってみました。ドイツのお花(チューリップ、小花)、葉っぱ、天然石などの可愛いアイテムで。小さく軽い、可愛いタイプです。
小振りの可愛いピアスを。イヤリングも。_a0026762_22194325.jpg
イヤリング、ってエレガントな響きです。私は耳たぶが薄いようで、たいていのイヤリング滑ってが落ちてしまい、20代の頃からピアスです。ピアスを開ける時は耳たぶ薄めの方が痛くないし、ホールの形成も早いみたいです。以後トラブルもなく、すっかりピアスのベテラン(いやぁああ〜〜!!)になってしまいましたw

自分で開けるキットもあるけど、病院の方がよさそう。ピアスのホールって、位置もですが角度も大事。自分でやると左右の位置は印をつけたとしても、角度はなかなか難しい。利き手ってものもあるし、左右対称はなかなかうまくいかないようです。ぴったり合ってないと、ぶら下がるタイプのチャームの角度がピタっと合わなくなるみたいです。それにバイキンとか入ったらこわいよぉ〜〜。
by usa-log | 2013-11-14 22:16 | Beads*usa-shop
<< オーガニック白茶 ビーズうさぎとストラップ >>