人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

オーガニック白茶

クリッパー社のオーガニック白茶。
オーガニック白茶_a0026762_2236306.jpg
フレーバーティーではない白茶を探していました。普通に食後なんかに飲める手軽なのはないかなぁ〜、と。それが案外なかったりしてウロウロ。結局紀ノ国屋でみつけました。紀ノ国屋価格か?!と思ったのですが、735円で26コのティーバッグは1コ30円足らずじゃないですか♡
オーガニック白茶_a0026762_22363431.jpg
内容はこんな感じです。

ほんのり甘いやさしい味なので、寝る前にもOK。コーヒー飲むと眠れなくなるという、おマエは小学生かよ?体質なので、こういうの欲しかったんです。ちなみに茶葉を使ったものはみんなカフェイン入ってるんじゃないかな(プーアール茶もノンではなくローカフェインらしい)。ハーブや豆、穀類のお茶、ルイボスティーならノンカフェインだと思うのですが。

オレンジピール入りのものもあってそちらも惹かれたのですが、まぁ食事ティーだからナシにしとこうか、と。でもパッケージから美味しさが伝わってくる感じで次回はぜひぜひです。

ちなみにコーヒー飲むと眠れないは呪文というか呪縛というか。子供の頃、コーヒー飲むと眠れなくなるから飲んじゃダメって言われて育ったせいかもしれない。紅茶や緑茶のカフェインなら眠れないってこともないし...ねw

そしてクリッパー社のパッケージはとってもおしゃれで可愛い。
by usa-log | 2013-11-15 22:51 | うさぎ食品
<< ドイツのお花ピアス 小振りの可愛いピアスを。イヤリ... >>