人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

お台場で花火やってたよ☆

なんか週末にどっかんどっかん音がするのは薄々気がついていたのですが。。見えるほど近くはないし、こんな冬場にまさか花火?と思ってぐぐったら、お台場でやってるんですね。なので行って来ました。
お台場で花火やってたよ☆_a0026762_0444656.jpg
お台場はビーナスフォートが好きです。
お台場で花火やってたよ☆_a0026762_0451963.jpg
噴水広場のイルミネーション。とっても幻想的でステキなのでぜひ。写真はなかなかステキに撮れないんですが。。
お台場で花火やってたよ☆_a0026762_0344581.jpg
ダイバーシティもライトアップ。
お台場で花火やってたよ☆_a0026762_0463172.jpg
そしてガンダムも凛々しくライトアップ。
お台場で花火やってたよ☆_a0026762_046424.jpg
花火を待っています。
お台場で花火やってたよ☆_a0026762_0344581.jpg
屋形船が集まって来ています。

土曜日の夜7時から、ほんの10分だけですが、内容は充実してて大満足でした。写真は...10分しかないのに下手な写真撮ってたら見れないでしょ?(笑)
まだ次の土曜日28日もあるようです。夏ほどの混雑ではないし、待ってる間が寒いけど...ね。

お台場レインボー花火2013 開催

お台場で花火やってたよ☆_a0026762_1724745.jpg
2014年うさぎ王国卓上カレンダー
by usa-log | 2013-12-23 00:54 | SEASON'S GREETINGS
<< メリークリスマス☆ 新高輪プリンスホテルのイルミネ... >>