人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆_a0026762_2358998.jpg
思いついて「メリークリスマス」ってSiriに話しかけてみたら
メリークリスマス☆_a0026762_23582249.jpg
アメリカではイブではなく25日を重視するのかな?
イブの夜にどうこうとかじゃないのかな。
ほんやりしててお気に入りビーズショップのクリスマスアソートビーズセットをゲットしそこねました(´・ω・`) 福袋系は何が当たるかわからないので滅多に手を出さないのですが、これはちょっと欲しかったー。
メリークリスマス☆_a0026762_004794.jpg
カレンダーのご注文♡
メリークリスマス☆_a0026762_01025.jpg
クリスマスのラッピングも今日までです。近いところならギリギリ25日に間に合うので。。
メリークリスマス☆_a0026762_03773.jpg
ピアスの台紙です。
メリークリスマス☆_a0026762_025316.jpg
こんなふうに二つ折りで。
メリークリスマス☆_a0026762_031686.jpg
これなら可愛いかな。

メリークリスマス☆_a0026762_091665.jpg

明日からはもう新春ぽくピンク色のラッピングです。カードも変えようと今日は印刷してました。プリンタも調子いいし♡
PXG930ってホントはもうないんでしょうか?いつになっても入荷未定だし、かといって生産終了とは一言も書いてないし、大手のショップで注文とってるし。さっぱりわかりません。でも後継機種がない以上、これを注文するしかないよねぇ。写真なら染料インクがいいんだけど、文字入ると顔料のほうがくっきりするし。せっかく色の出方のクセとか覚えて慣れたのにできれば変えたくない...。
幾多の修羅場(?)をくぐり抜けてきたPXG920、いつまでがんばれるかなぁ。

明日はお正月にショップに出すアクセサリーの写真を撮ろうっと。
いよいよ今年もあと1週間ですね。

メリークリスマス☆_a0026762_053697.jpg
2014年うさぎ王国卓上カレンダー
by usa-log | 2013-12-25 00:20 | うさぎ王国
<< 四万十のドレッシング、佃煮いろいろ! お台場で花火やってたよ☆ >>