人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

四万十のドレッシング、佃煮いろいろ!

四万十のドレッシング、佃煮いろいろ!_a0026762_10503833.jpg
お客様からいただきました。
実家に佃煮関係を持って行こうと思います。川海苔の佃煮は何度かいただいてますが、香ばしくて美味しい。海育ちなので川の幸というのをあまり知らなかったのですが、この川海苔でびっくりでした。白いごはんに最高です。

おせちやいつもよりこってり目のごちそうの後って、間違いなく白いごはんになんかちょっと...みたいな気持ちになりますよね(笑)
これはもう、間違いなく喜ばれると思います。(親類、白いごはん命の人が揃ってるw)

いただいての感想はまた後ほど。
by usa-log | 2013-12-30 11:02 | うさぎ王国
<< 2014年1月のうさぎカレンダー♡ メリークリスマス☆ >>