人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

2月のうさぎカレンダー

あわあわあわ...更新したのに公開忘れてた!
2月のうさぎカレンダー_a0026762_0292391.jpg


うさぎ王国

バレンタインうさぎケーキです♡

恒例の小田原梅まつりが始まりました。HPの準備がいろいろあって...今年は案内図もリニュアルしたし...この時期はちょっと慌ただしくなるのです。

今年はお天気にも恵まれて開園式にはバッチリ花が咲き始めてました。山のあたりではもう満開に近い木もあるようです。この山...曽我山っていうんだけど...からの眺めがもう最高!晴れた日には富士山を中心に、箱根の山もくっきり。眼下には小田原の街が広がって、ふもとには梅が一面に。そして歩く足下には菜の花が咲いてたり。

東京から1時間半くらいでのどかな別世界。時間の流れも違う感じかな?
打ち合わせだの取材だので何度も行ってますが、ほんとにいいところ。今年は暖かそうだし、また写真撮りに行こうかな。

もう小田原の梅のことならもうなんでも聞いてください。(笑)


小田原梅まつり・曽我別所梅林 富士の景色と35,000本の白梅の香り
by usa-log | 2014-02-04 00:42 | うさぎ王国
<< 3月のうさぎカレンダー お餅は"専用機&qu... >>