人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

薩摩通信。

薩摩通信。_a0026762_1153464.jpg
ちわー、うちゃおー、かりんだよ。
ビーズうさぎ届いたよ。
   ...受けてたかな?
バッチリOK牧場さ。
またまたママの自慢のバラを送るね。オールドローズのイレーヌワッツだよ。
  ...そうか。モナコの王宮のバラってこんなんかなぁ。
なに?うちゃおー。
  ...モナコの宮殿にはピンクのバラが咲き乱れているらしいのだよ。
へぇーー。
薩摩通信。_a0026762_1154342.jpg
八重咲きもいいでしょ。
イングリッシュローズのウインチェスターキャシードラルって言うんだ。
薩摩通信。_a0026762_1154172.jpg

  ...鹿児島はあったかいし、海もきれいでいいよねー。
うん、食べ物もおいしいよ!うちゃおーの好きな魚もバッチリOK牧場さ。
  ...庭も広いし。
みーんな庭付き一戸建てさ。
  ...いいところだなぁ。しかも焼酎に黒酢、黒豚に紫イモだー。食べたい。
遊びにおいでよ、ってママが言ってるよ!
  ...ありがと。みなさんにヨロシクね。
バッチリOK牧場さ。
by usa-log | 2005-05-29 12:16 | うさぎ王国
<< カメラってわかんない。 あなたの前世はこんな感じ! >>