人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

よなよなエールのお試しセット

じゃん!
よなよなエールのお試しセット_a0026762_2322899.jpg
よなよなエール 350ml 4種4缶 クラフトビールお試しセット いうのがAmazonにあると聞いて、早速買ってみました。

実は日曜日によなよなビアキッチンで美味しいのを飲んできて。
なんかもうトシのせいか(?)たくさん飲まなくていいから、美味しいのを、ね。という世界になって来ております。
水曜日のネコは近所のスーパーでも買えるのですが、このセットになってるのが嬉しいな。

もうビールの季節なんだよねー。
今年も半分、終わっちゃうの!
...知ってた?
by usa-log | 2014-06-17 23:29 | うさぎ食品
<< 7月のうさぎ王国カレンダー 6月のうさぎカレンダーできました! >>