人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

カレンダーようやく発送開始ですー

ほんとに ほんとに 遅くなってごめんなさい。
先に代金お振り込みいただいたお客様、申しわけありません。

そのかわり...大きな声で言うの恥ずかしいけど けど 可愛いく♡できたと思います。
カレンダーようやく発送開始ですー_a0026762_21562557.jpg
(だ、だいぶいいかげんな写真でもこのくらいには撮れるってことは... ですです)

土日なので配達は月曜以降になってしまいますが、年内に必ず!

今年はプリンタ新しくして、色がとってもキレイだと思います。
(そんでもって設定やなんかがいろいろ...というのは言い訳です)
by usa-log | 2014-12-27 21:58 | うさぎ王国
<< ドイリー、コースター ケーキスタンド3段にブラウンの... >>