人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

来年の干支・申年 というわけでおさるのお供え餅です

来年の干支・申年 というわけでおさるのお供え餅です_a0026762_2143683.jpg

これかわいい!
毎年干支のお供え餅を制作されてるそうですが、来年は特にナイス!!!

というわけで、ショップにアップしました。
受注生産で産地直送になります。

∩ ∩
・ ・
少し早いかもしれませんが、お正月準備をどうぞ。

申年お供え餅
Beads* usa-shop

そうそう。
先日のうさぎネックレス!
とっても気に入ってもらえたようで、お客様からメールをいただきました。
こういうのってほんっとにうれしいです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
by usa-log | 2015-10-06 21:47 | Beads*usa-shop
<< 黒うさちゃん♡ ネックレスもいいよ! >>