人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ユラユラ...また地震。

携帯メールじぇんじぇんダメなので、ここに書きます。

この前のと違って遠い場所だから、ゆ〜らゆ〜らと長いあいだ音もなく揺れて、それはそれで気味悪くこわかったです。
縦揺れは感じませんでした。机の前に座ってたら「クラ〜」と来て、自分が揺れてるのか世界が揺れてるのかわかりませんでしたヨ!

とりあえずドアを開けて退路だけ確保したんだけど、廊下の「非常口」のサインがかなり揺れてて。
しばらくボーゼンと突っ立ってましたが。
「だいじょうぶですか?」とご近所のおばちゃんが声かけてくれました。
怯えた小動物状態だったようです...。
by usa-log | 2005-08-16 12:30 | OTHERS
<< LEAVES CAFEのトロピ... 羊情報。 >>