人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

うさオク延期のお詫び。

こんなに盛り上げておいて申し訳ないのですが。
サーバー不調のため、金曜日の開催は無理と判断しました。

まだ状況がはっきりしてないのでこれ以上のことを言えないのですが、楽しみにしてくれてるみなさん、ごめんなさい!!

復旧次第、新たに日にちを決めて連絡しますので、少しお待ち下さい〜。
(個人的にはそんなに時間かからないと思ってるんだけど...専門じゃないからな)

>ゆきにょ
すまんの〜。登録データもおかしくなってる。
(と、サスケのように土下座)
>karin
時間あるので、しっかり練習しておくよーに。(笑)
うさオク延期のお詫び。_a0026762_22431785.jpg
オークションがんばるよ。今、クリックの練習してるんだ。
by usa-log | 2005-09-21 17:44 | うさぎ王国
<< ピンクのマシェリ♪ ビーズうさぎのリース >>