人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ピンクのマシェリ♪

髪の毛はかなり丈夫みたいだ。
ちょっと細いんだけど直毛で、ここ数年パーマもかけていないせいかますます元気になってる。
「結ってもあとがつかない髪」どころか、結っても結うのにひと苦労な髪、だな。
カラーリングくらいじゃ枝毛なんてできない。

なので、いつも気分でテキトーなシャンプー、リンスを使っている。
ぶっちゃけ、4000円のレラでも198円の○○詰め替え用でも大差はなく感じられる。

だけど、こんなにどーでもいい私でもこれは違う!
ぜーんぜん感触が違うもの。指先からサラサラっとこぼれる感じ?
もうキューティクルがきゅっきゅって。
匂いもキツくなくてイイ感じ。
昔、黄色とかオレンジのマシェリ使ったことあるけど、ピンクのマシェリ・極薄プラチナヴェールすごいや!

オフィシャルサイト

※友人が資生堂にいるから宣伝してるわけではありませんヨ。
by usa-log | 2005-09-22 21:38 | コーディネートはこーでねェと!
<< 力士フィギュア うさオク延期のお詫び。 >>