人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

夢の100均雑貨巡り♪

ベトナム製の小物入れ。バッチャン焼きと書いてあった。まあB級品だとは思うけど100円でこれはうれしい。
夢の100均雑貨巡り♪_a0026762_2121596.jpg

アクセサリーケースにしようかな。雰囲気あるし。
夢の100均雑貨巡り♪_a0026762_21214664.jpg

このぷくっとしたハートがなんともかわいい。もう一種、周囲がフラットなハートもあったんだけど、こちらがよりかわいかったので。
夢の100均雑貨巡り♪_a0026762_2122987.jpg


目黒東急ストアの中のCAN・DOで。そんなに広いお店じゃないけど品揃えセンスがイイ感じ。お客さん、若いコが多かった。

∩∩
・・
季節もいいし、100円ショップ巡りの散歩って楽しいな。
スポーツってしないけど歩くのはけっこう好き。
それも山歩きとかじゃなくて街がいい。
by usa-log | 2005-09-30 21:28 | コーディネートはこーでねェと!
<< ハロウィンのかれんだ〜。 夢の100均ビーズ巡り♪ >>