人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

新しいスニーカーが届いたので古い方を洗濯した日

新しいスニーカーが届いた。
新しいスニーカーが届いたので古い方を洗濯した日_a0026762_1517090.jpg
ちょっとけたたましいピンクですが、夏だからまぁいっか♡です。(ブルーは完売・・・といってもそちらもけっこう派手なターコイズ)

新しいスニーカーが届いたので古い方を洗濯した日_a0026762_1517111.jpg
で、古い方をお洗濯しました!レースも中敷きもとっぱらって、ゴシゴシと。歩くだけでエクササイズになる(?)っていうイージートーンです・・・歩きやすいので、結果、たくさん歩くことになるかも。
・・・ええ、特別なスポーツしなくても歩くといいかと思いますよ!

新しいスニーカーが届いたので古い方を洗濯した日_a0026762_15172229.jpg
レースの編み方(というの?)もちょっと変えてみました。
さすがに真っ白!とはいかないけど、まだまだきれい。これ買った時が夏だったので、白が欲しかったのです。

たいていのスニーカーってぷかぷかしてしまうのだけど、リーボックがいちばん合う気がする。紗栄子モデルが値下がりしたらほしいな、スケッチャーズもなんか合いそうな気がする(レビューを見た感じで)ので、今度試してみようかな、なんて思ってます。
by usa-log | 2016-07-16 15:27 | コーディネートはこーでねェと!
<< 「うなぎいも」がぎっしり詰まっ... 洋裁は楽しい♡スカート作ってみたよ。 >>