人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

恵比寿の散歩はキムカツ食べてガム噛んで。

sekineのiBookでなにがわるい?より手動でTB。
コメント付けようと思ったらサーバーエラーになっちゃうので。

キムカツそしてイヴの香り

恵比寿の本店の前を通るたびに気になってたのよ、キムカツ。
いっつもすごく並んでるんだもの、平日でも。
でもやっぱりおいしいのか、がんばってみるか。
目黒のとんきも最近ご無沙汰だし、たまにはだーっとトンカツもいいよね。
ロースの脂がブシュッとはじけるようなヤツ。

でSekineさん、イブの香り覚えてますよ。
ああいう「食べ物」って感じがしない香り、オトナっぽくて憧れたなぁー。

ちょっと調べてみたら、ガムの歴史っていうのも深いんだねぇ、と関心。
懐かしいパッケージや私も知らないガムがゾロゾロ出てきた。
イブ...むむ?韓国ではいまだ現役で販売されてるみたいです。
by usa-log | 2005-10-14 12:11 | うさぎ食品
<< 南国のバラ。 恵比寿。ひみつのないしょカフェ >>