人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

もぐもぐファーム紹介ヾ(*・×・)ノ ♪

もぐもぐファーム 〜八王子、露地栽培の農家〜花と野菜とうさぎ
もぐもぐファーム紹介ヾ(*・×・)ノ ♪_a0026762_09304887.png


アップするの遅くなってしまいましたが、お仕事で作ったHPです。

もぐもぐファーム紹介ヾ(*・×・)ノ ♪_a0026762_10483682.png
もぐもぐファーム紹介ヾ(*・×・)ノ ♪_a0026762_10484773.png
もぐもぐファーム紹介ヾ(*・×・)ノ ♪_a0026762_10485370.png



今回はモバイルページ、かなり可愛くできたかなと。ふふ。

もぐもぐファーム紹介ヾ(*・×・)ノ ♪_a0026762_09521093.jpg
もちろんPCサイトも!
お客様の好み、雰囲気、他所にないもの、っていうそういう感じで作りました。
実際に畑にお邪魔して、ひまわりがたくさん咲いていたのでそのイメージをメインにイエローで。
黄色のHPも明るくて元気でいいなって思います。

加工品のイチオシ商品、太陽のオリーブ、ひまわりとお陽さまだよ!って。
もぐもぐファーム紹介ヾ(*・×・)ノ ♪_a0026762_10023382.jpg
もぐもぐファーム紹介ヾ(*・×・)ノ ♪_a0026762_10024260.jpg
近所に住んでいたら、毎日道の駅に通いたい・・・。
道の駅って楽しいね!野菜、手作りのお惣菜、お弁当、お魚まであるのね。
新鮮な美味しい野菜っていいよね!
牛脂がもたれるお年頃になってきたので、尚更そう思います(笑)

道の駅、直売所(HPに記載されています)のほか、地域のイベントにも出店されています。
お近くの方はぜひ!



by usa-log | 2016-12-09 10:30 | うさぎ王国
<< カレンダーのラッピング ドキドキ・・・印刷会社からカレ... >>