人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ケーキスタンド3段がリニュアルです♡


ケーキスタンド3段がリニュアルです♡_a0026762_23010315.jpg
昨年末から品切れだったケーキスタンド、リニュアルして発売です!
いろいろとバージョンアップして、とってもよいお品になっていますよ!ヾ(*・×・)ノ

木の香り、感じ、手触り・・・
サイズもお手ごろで、写真のマカロンは直径4cmほど。
下の段ならショートケーキも乗りますね。

クッキーやマカロン(色がきれいですもん♡)、マドレーヌ、パウンドケーキにカップケーキ・・・
なんでも合いそうです。

ケーキスタンド3段がリニュアルです♡_a0026762_23010913.jpg
見本が届いたので写真を撮ってHPにアップしました。
下の段にさらに台座が付いたので、すごく高級感出たと思います。

ホントにおもちゃっぽくなくて、きちんとしたお品なので
和菓子もいいかもしれませんね!
カラフルな千代紙なんか敷いたらお雛祭りにもステキです。

チーズやナッツなど乗せて、お酒のおつまみにも対応できそう。

じつは食べ物じゃなくて、商品ディスプレイとしても人気なのだそうです。
アクセサリーやメガネ屋さんからご注文があるのだとか。

ケーキスタンド3段がリニュアルです♡_a0026762_23011779.jpg
ねっ?!
飾っておくだけでも絵になるのです。

あなたのアイデアでステキなディスプレイをお楽しみください♪







by usa-log | 2017-02-08 23:15 | Beads*usa-shop
<< 大きな木の下で ドーナッツプラント復活! >>