人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

連休とお引っ越し

横須賀の実家に引っ越してもうすぐ一ヶ月。

もともと自分ちだから勝手がわかってる部分と、木造民家(笑)の使いにくいところとなんかそこらへんの折り合いをつける日々です。勝手気ままな一人暮らしともお別れですし。
まぁ、ほどほど都会で多少田舎ってあたりでしょうか。窓を閉めないと絶え間なく続いていた車の轟音(?)みたいなのはなくて静かです。昔はね、夏になると全国各地のナンバー付けた若者の皆さんが集結してすごかったんだけど・・・今は大晦日〜お正月のオフ会(?)みたいな団体様くらいです。(それも高齢化してるらしい)

いちばんよいことはスペースが増えたこと!
思いっきり洋裁も広げられるし、毛糸もストックできそう。
明るい部屋でペイントもできるし、まあ楽しみいろいろです。
他にもハーブ栽培したり、庭の梅でなんか作ったり・・・
なんか小鳥とかやってきて可愛いし。

ってこれ、すべて 片 付 け 終 わ っ て か ら です!(´・×・`)

たぶん夏は蚊が多かったし、セミの声とかすごいの!
都心ほどは熱帯夜はないけど風が強い、湿度高い、植生ほぼ亜熱帯w
商品が湿気にやられないように、2階の風通しのいい部屋に保管しました。

嬉しいご注文をいただくと、まず商品探しに2階に駆け上がる!
あ、きちんとダンボールに入ってますよ。
ただ、「なにがどこかわかんなくなってる」だけですw

名刺やシールの住所もちゃんと更新したし
せっかくなのでデザインも変えました。

このブログもどうにもこうにも広告だらけになってきたし
もう、スマホバージョンすごいですよねー。
WPで作ってこっちも引っ越そう。


地元、けっこう友だちいるので、いろいろ誘われてます。
念願の着付け教室も通えそう。
だって先生が友だちの妹さん!←もともと知り合い なんですもん。
お太鼓結べるようになりたいなぁ。

来月は紫陽花見に行く約束もあるし♪なんか嬉しい地元です。

とりあえず、明後日は地元女子会だぁヾ(*・×・)ノ



by usa-log | 2017-05-02 23:21 | うさぎ王国
<< うさログ、引っ越しました! クリックポスト対応Amazon... >>