人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

HOME & AWAY(1)

今回のDTP仕事、修正のほとんどが「おうちプリント」なら問題ないことだった。
(孤立点が残ってようが、アウトライン忘れてようが、RGBだろうがプリントできちゃうのだ)
ってことはつまり、「おうちプリント」してチェックしても見つからないかも...ってことだ。

それは困る...よね。
やっぱりDTP自体がアウェイなのか?(笑)
とも思ったけど、そうだ。別にアウェイの印刷屋さんに頼む必要はない。

今回お世話になったユウコさんのお身内の会社にお願いしよう。
もし再びそういう仕事が来たら。
「どこよりも安い!」なんていうキャッチフレーズに飛びつかなきゃいいんだ。

ほんとうの意味でとっちがお得かよぉ〜く考えればいいことなんだもん。
by usa-log | 2005-11-27 00:36 | Macの神様
<< HOME & AWAY(2) DTPデビュー!(色校チェック... >>