人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ナイスなアミーゴ。

小学生からもらったメールです。(原文のまま)


耐震アミーゴ  唄:(姉歯)秀次と(篠塚)明

鳴り響いた 事務所の電話 嫌な予感が胸をよぎる
冷静になれよ ミ.アネーハ
情けないぜ 助けてくれ 例の偽装が 国会沙汰に
もう駄目かもしれない ミ.アキーラ

2人を裂くように 小嶋がキレた

(繰り返し)
Si 俺たちはいつでも 2人で偽装工作
地元じゃ恥知らず そうだろ
Si 俺たちは昔から 金持ちに憧れて 鉄骨抜いてきた
明日からハローワーク行かなきゃ 首吊る日の綺麗な空 夢に出


家宅捜索 証拠隠滅 激太りの姉歯が言った
「間に合わなかった…どうしよう…」
剥奪された 建築資格 下積み時代 15年間
水泡に帰した 死にてぇよ

姉歯の頭にも 捜査のメスが…

Si 俺たちが偽装して 建て続けたホテルは
営業中止だぜ そうだろ
Si 内河にハメられて 髪の毛は抜け落ちた
七三似合わない
なぜだろう 今になって発覚 証人喚問行かなくちゃ 豚箱だ
(繰り返し)
by usa-log | 2006-01-29 23:04 | OTHERS
<< リスだけ納得できないよ。 ゴディバな季節。 >>