人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ほんとうにあったノロい話。

(下の記事に対するみなさんのコメントを参照の上、お読みください)

喫茶店(カフェ...じゃなかったな)の入り口に向かって「うさおー、こっちこっち!」って呼ばれたのは本当です。
はじめてWEBのお仕事をいただいた会社の方でした。
たしか1997年の冬だったはずです。

訪ねて行った会社で応対に出て下さった方が奥に向かって「うさおーさんがいらしたわよー!」と叫んで、みんなぞろぞろ出ていらしたのも本当です。
あれは2番目のWEBのお仕事をいただいた会社でした。

「役員人事のお知らせ」というリッパな封書が届きました。
宛名の横に「うさ王」と印字されて送られて来たのもほんとうです。
去年の夏の出来事です。


...なんか書いててヒロシです、の気分になってきたとです...チャラララ〜♪
by usa-log | 2006-02-11 22:47 | うさぎ王国
<< トリノのお供に。 おばさん異変 >>