人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

浅草橋はひさしぶり。

しかも打ち合わせの帰り、ふと気が付いたら浅草橋にいた。
浅草橋はひさしぶり。_a0026762_20581097.jpg
ねーねー、このウサギ可愛いくない? でも何に使うんだろう? まいっか。 次回のオークションをお楽しみにね。

さて。
ほんのちょっとだけ買ってかーえろっ、って思った途端、稲妻が走り雷鳴が轟き...しばらく店内を散策する羽目になった。(言い訳とも言う)
浅草橋はひさしぶり。_a0026762_20582424.jpg

貴和さん、袋のデザイン変わったのね。

お会計が各フロアごとなんだよね。ポイントもそれぞれのレシートに応じて。うーん、貴和さん、商売うまいな。見習わなくちゃ。


--- 関係者以外はスルーしてください ---
(...ちょと待て。
ピンクの袋やめたのか。なぜだ、なぜ、ピンクじゃいかん。え?
ノロマなのか? をい)
by usa-log | 2006-05-25 21:00 | Beads*usa-shop
<< 追加? 追加するの? ほんとはこっち、ナスとトマト。 >>