人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

またまた記憶がスースーで。

まだ水曜日くらいだと思ってたら、週末だなんて。
更新しないまま、今週って終わっちゃったんですね...。
またまた記憶がスースーで。_a0026762_16105992.jpg

かりんに送ったうさオク商品がなかなか届かない。
遠いのと、大雨のせいだとは思ったんだけど、はげしく心配。
・住所間違えてないか?
・別のお客さんのとこ送ってないか?
・そもそも送り忘れてないか?

控えには「送ったよ」のマークがついているけど。
ほんとにだいじょぶか?

疑問は湧く湧く、わき上がるばかり。
折しも、「博士の愛した数式」(よりによって!)なんか読んでいたものだから、ますます自分の記憶に自信がなくなってしまった。

そして___。
無事着いた、との知らせ。
よかった〜〜〜。

そうだ、そうだ。
アタマはよくないけど、記憶だけはよかったんだぞ、うんうん。
と思い直す。

でもなんか最近、記憶が浮遊してるような時間が多いような気がする。
あんまり仕事ばかりしちゃいけないなw

※写真はかりんが送ってくれた黒豚の焼豚。冷中華に、おつまみに、なんでもいいです。自家製の山椒味噌なんか添えてみました。
by usa-log | 2006-07-22 16:03 | ウサギの呪...ノロい
<< 行け行け、冷中華。 祭日でした。 >>