人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

その先はドーナッツ♪

ドーナツやさんの前を通ったら行列ができていなかった。チャンス?と思い、店内に入ってみる。

「ハイ、次の焼き上がりが3時ですので、番号札をお配りして店内で順番をお待ちいただいております。」
見れば、ミョ〜に混んでるぞ、店内。あと35分も待ってるのはやだなぁ。

「店内にいなくちゃダメ?」
「申し訳ございません。」(にーさん恐縮)

うーん。牛角やカラオケ屋なら携帯に電話くれるのになぁ。

というわけで今日も買えませんでしたぁー。
その先はドーナッツ♪_a0026762_161223.gif


でも誰かと「わざわざ」食べに行くのならいいのかもしんない。
by usa-log | 2004-06-15 16:13 | うさぎ食品
<< なんてこったい! 君、キミーーっ! >>