人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

イースターうさぎ

イースターうさぎ_a0026762_13131521.jpg
いつものカルディで。
イースターと言ったらうさぎ、なんですよね。西洋では。
イースターうさぎ_a0026762_13132325.jpg
うさぎは特別かわいくもないけど(笑)。

以前に「イースターラビット」という食器(磁器)のシリーズがあったと思う。
グリーン系の縁取りにうさぎさんがいっぱい...の絵柄。
そんなには洗練されてないんだけど、なんとも可愛いかったのだ。
キャンディーボックスを持ってたんだけど割っちゃった。
確か横浜そごうで見つけたので、行ってみたのだけどもうなかった。

グリーンというのが微妙だったかのなぁ。ブルーの方が受けるよねぇ。
有名なあそこのブランドもやっぱりブルーだもんね。

それでも可愛かったんだけど。
by usa-log | 2007-03-31 13:19 | うさぎ食品
<< おばんです。 ピーチピチ?! >>