人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

たっちゃんのリスト。

先日のワインリストを主催者の方から送っていただいた。ありがとうございました。

さて。
アペリティフ
>SARDA CAVA Brut Nature (スペイン) スパークリング
解説:「CAVA(カヴァ)」というのは、スペイン産の上級...

と全てのワインに丁寧な解説付き、恐れ入ります。
ああ、あれはフランス南部ラングドック地方のものだったのですね...ちょっとラテンを思わせる香りが素敵でした、なんて。
たっちゃんのリスト。_a0026762_224159.gif

?!
ちょっと待て。
こりゃーなんだよ。
「うさ...さんが言うには...かっこよくてガタイのある中年の紳士に言い寄られてるような...」
言ってない!!(笑)
少なくともそのよーな表現は使ってませんてば。
「...まさにそんな感じですな。」なに頷いてんだよ、たっちゃん!
by usa-log | 2004-06-29 22:43 | うさぎ食品
<< うぉーくしょん。 こんなんできましたぁー。 >>