人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

毛糸の帽子とのだめ

昨日買って来た本です。
毛糸の帽子とのだめ_a0026762_1271311.jpg
やっぱり寒くなって来ると毛糸が恋しくなる...。
今年は帽子でも編んでみようかと思いついて。
編み物なら場所もとらないし、途中で簡単に中断できるし、やり直しもできるとこがいいよね。帽子ならそんなに大作になるはずもないし。
セーター1枚編み上げる自信は...ない...です。

のだめはもう18巻です。
どこまで読んだか忘れてしまって、友達に教えてもらいました。
...買った方が新しいのを相手のところに送ることになっているので...。
「そっちにいくつまである?」(笑)

そんなこんなで、秋は読書と手芸と音楽と...もうすぐノベッロだ!
by usa-log | 2007-11-13 12:15 | 観た、聴いた、読んだ
<< 今年のうさぎリース 1ポンドの福音 >>