人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

マトリョーシカがやって来た。

もう届きました、びっくり。
マトリョーシカがやって来た。_a0026762_17262348.jpg
白の下地が塗ってあります。描きやすいかも。
この上にアクリル絵の具で描けばいいのかな。
アバウトな下描きはエンピツ?

実は昨夜デザインしてたんですが。(深夜にわざわざイラレで...)
例の雑誌を見ると、市販品のほとんどが民族衣装を着た可愛い女のコを描いたものですが、たまにおじさんのマトリョーシカもいておかしい。(ネタ系じゃなくて)
猫のもあります。

ということで、うさぎを描きたいけど、耳がない...。
仕方ないので、ロップの酔っ払いうさぎにしたんだけど...ビミョ〜(笑)

マトリョーシカがやって来た。_a0026762_1801850.jpg

もっとこってこてに凝った柄の衣装を着せなくちゃ。
by usa-log | 2008-03-18 17:32 | うさぎ王国
<< つぼみ マトリョーシカにMOE >>