人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

カレンシルバー

カレンシルバー_a0026762_14234571.jpg
三日月がかわいいペンダントヘッドを見つけたので、シルバーのチェーンを通してネックレスにしてみました。
タイのカレン族という人たちが作るシルバーパーツです。
あまりキラキラし過ぎないところも気に入りました。
カレンシルバー_a0026762_14235533.jpg
もようのアップ。
この手作り感がイイ!


しばらくブログを更新しなかったのは、オリンピック中継(orダイジェスト)を夢中で見てた...というのもありますが(笑)、実はデジカメの充電電池がイカれてしまい...近所のスーパーとかには売ってない...写真が撮れなかったのでした。
すっかり消耗してしまったらしく、ひと晩充電して数枚撮ったら終了!(笑うしかない)

昨日、ビックカメラへ現物持参で探しに行ってきました。
DMCのカミュさん(メイクなし)みたいな店員さんが親切に教えてくれました。
新しい充電器と電池を自慢したかったのですが、これを撮影するには電池が必要だから無理...だと気が付きました。 orz orz orz 
(またどっかの奥様に突っ込まれそうなネタです)

これで安心してビーズフラうさぎやビションフリーゼストラップの写真が撮れます。
by usa-log | 2008-08-28 14:35 | Beads*usa-shop
<< うさオク夏祭りあと3日 〜新商... 北島メンチ。 >>