人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

うさぎの誘惑---浴衣のススメ・'☆,。・*

また勢いでネットで浴衣を買ってしまった。今回はうさぎ柄だ。うぅ...弱い。いかにも子供っぽいうさぎならさすがに考えるけど、渋い色合いだったりするからついつい、「カゴに入れる」してしまうのよね。これってネットの魔力以外のナニモノでもないよね。
...こんな柄なの。

うさぎの誘惑---浴衣のススメ・\'☆,。・*_a0026762_2114559.jpgワタシはとりあえず真っ赤や真っ青が似合わないので、地味な色を探して苦労してたりする。洋服ならパステルトーンを選ぶけど着物はちょっと違うみたいだ。いつも着てる服の概念が通じない、そういう世界みたいだ。ただ言えるのは、いいトシしてうさぎ柄着ても全然問題ないということ。洋服でやったらマズいでしょ。(あ、クマ付けてるブランドあったっけ)

・'☆,。・*

昨夜のBird Tokyoはなかなかイイ感じの場所でした。想像してたよりずっと落ち着いて空間も広くてゆっくりお話できる感じ。手持ち無沙汰で居場所もないようなパーティと違って充実してたように思います。kumiさん、素敵な時間をありがとうございました。みなさん、お会いできて楽しかったです。いやぁー、前日の酒で帯を締める手にも力が入らなかったんだけど、なんとか浴衣着て行って「浴衣部」の面目も保てたし...。(笑)

・'☆,。・*

さて、8月はこれを着てお出かけしちゃうもんね♪
へ? もんじゃですか?
by usa-log | 2004-07-26 21:04 | SEASON'S GREETINGS
<< 試着してみたよ、うさぎの浴衣。 test >>