人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

いろいろ入ってるのがいい。

いろいろ入ってるのがいい。_a0026762_12164630.jpg
秋の夜長はハーブティ。
いえ、夜中にコーヒー飲むと眠れないみたいなので。(子供かよ)

このシリーズ、それぞれ単品とアソートの箱があるのです。
レモン&ライムゼストっていうのがすごく好き。
でもベリー系の甘い匂いのだとか、アップルジンジャーだとか全部飲みたいのでこうなりました。(欲張り)
いろいろ入ってるのがいい。_a0026762_1230538.jpg

原材料:ペパーミント、甘草の根...なんて明記してるし(香料は使ってるものアリ)、着色料、保存料は使ってないそうです。
ブルーベリーなんてすごく鮮やかな紫なんだけどすごいなぁ。
"LONDON FRUIT&HERB"って書いてあるけど、原産国はドイツだ...。
by usa-log | 2008-11-02 12:26 | うさぎ食品
<< うさぎの素? 11月。 >>