人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

夏のごあいさつ。and more... for sekine

夏のごあいさつ。and more... for sekine_a0026762_13475287.jpg

HP更新しました。

親記事にょ。 iBookでなにがわるい? トラックバックがうまくいかないので手動で。

だいぶ日にちが経ってしまったのだけど、読んだ時から言おう言おうと思って、うまく書けなかったこと。

あれから8年目です。

...当時この新しい道具で何ができるのかをみんなして実験していた。全員が新しいオモチャを与えられた子供みたいな初心者だったんだもん、そりゃー楽しい。新しいモノ好き、好奇心いっぱいのちょっと変わった人、そういう人たちが多かったと思う。この新しい道具が武器にもなり得ることがわかった時から、自分でビジネスに繋げて成功を納めた人もいるし、おいしいところを老獪なオヤジ(この場合のオヤジはもちろん代名詞でそれは女性かもしれないのだ)に持って行かれてしまった人もいる。

そして私はあれからずっと今までだったらあり得ない経験をしています。
「うさぎ王国さま。」で始まるビジネスのメールが来るなんて。信じてもらえないかもしれない。こんな方向オンチの一個人に代理店もナシで直に話が来るなんて。この「道具」を持たなかったらあり得なかった。
だからこれからも発信し続けます。

そんなに遠くない未来、いっしょに何かできそうな気がするにょ。

【私信】
その前にうさぎ柄の浴衣でお出かけしよう♪ 
by usa-log | 2004-08-08 13:50 | うさぎ王国
<< ぐるぐる。--方向オンチの幼児体験。 らんっ♪ うさぎ王国には計3台... >>