人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ガーリーなのが好き

ガーリーなのが好き_a0026762_21322564.jpg
段染めのヘンプで編みました。
ガーリーなのが好き_a0026762_21323692.jpg
お花モチーフを付けました。

ずいぶん試行錯誤して、あれやこれや考えたり作ったりほどいたりして来ましたが...
やっぱり可愛いのが好き(笑)
手芸屋さんで売ってるヨーロッパ産のヘンプはちょっとしっかり目なので、こういう雰囲気のは作りにくかったのですが。
探せば日本でオリジナルの染めをしていて、すっごくステキな色もあるし。
細いヘンプやリネン、ラミーも存在することがわかりました。

麻素材でもラブラブラブリーなアクセができちゃうぞ、って。

というわけで可愛いブレスレットができました。
Beads*usa-shop

--- オマケ ---
ミニうさぎの新作はオレンジドレスです。
ガーリーなのが好き_a0026762_21331662.jpg
このシリーズはけっこう好評のようで、赤もピンクもピーチも売れてしまいました。
次はまたピンクを作ろうかな〜。
by usa-log | 2009-06-16 21:48 | Beads*usa-shop
<< 猫好き専用。 咲きました 〜ヘンプのブレスレット〜 >>