人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

チョコミント味

チョコミント味の小枝を見つけました。
チョコミント味_a0026762_026598.jpg
梅雨時にミントって爽やかでいいじゃない!
もともと小枝シリーズは大好きで、新しい味が発売されるとついつい。
チョコにナッツが入ってるの大好きなんですよね。
今回はミントやレモンの風味なんですが。
袋も可愛いよね。...ついついお得用袋に手を出してしまう悲しい性(笑)
チョコミント味_a0026762_0261572.jpg
小分けのパッケージに、ハーブや植物のうんちく付き。

食べていて、リンツ(だったと思う)のミントのクリームがサンドされた板チョコを思い出した。
それから、サーティワンのチョコミントを思い出して、とっても懐かしい気持ちになりました。
あれ、大好きだったんだもん。
なんていうか食べ物っぽくない色合いといい、チョコチップの加減といい、当時としてはいちばんオシャレな気がしてた。
しばらく食べてないなぁ。近所にないし。

小枝 チョコミント
懐かしのサーティワン チョコレートミント
by usa-log | 2009-06-25 00:32 | うさぎ食品
<< もう夏のバーゲンなんだよ。 バッグを編んでみました。(さら... >>