人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

うれしかったこと。

もう2月なのに、カレンダーご注文のお客さまがいらして感激。

「カレンダー、本日到着いたしました。
今年も、期待通りに本当にかわいいカレンダーで・・・・
このカレンダーが部屋の中にあると、疲れきって仕事から帰ってきても、心がホッコリするんですよね。
部屋の中のマストアイテムになってます。」
うれしかったこと。_a0026762_13123232.jpg
「また、来年もよろしくお願いします」
いえ...それはこちらが言うことです。
うさぎもうれしがってポッとなってます。

こちらの都合で年内に間に合わなかったこと...甘いぞ、ウサギ!...を恥じ入っています。
2011年版は必ず11月中に、って誓ってしまおう。
しかも来年は卯年だもん。

雪でも来そうなお天気だけど、ちょっとハートが春です。

   2010年うさぎ王国卓上カレンダー
by usa-log | 2010-02-10 13:20 | うさぎ王国
<< 小田原梅まつり ちょっと春。 >>